永野芽郁、田中圭との二股不倫?!気になる影響は?清純派女優のイメージダウンは必至!

人物
a8ネット

2025年4月23日、俳優の永野芽郁さんと田中圭さんの不倫疑惑が『週刊文春オンライン』で報じられ、世間の注目を集めています。これに対し、双方の所属事務所が公式にコメントを発表し、報道内容を否定しました。本記事では、現在の出演状況やCMへの影響、所属事務所の対応など、最新の情報をまとめてお伝えします。

永野芽郁さんの現在の出演情報

放送されている出演CM

永野芽郁さんは、その清純で爽やかなイメージから、多くの企業のCMに起用されています。2025年4月時点で放送されている主なCMは以下の通りです。

  1. サントリーホールディングス株式会社「トリス」
  2. NTTコミュニケーションズ株式会社「ドコモビジネス」
  3. P&G「SK-Ⅱ」
  4. サントリー食品インターナショナル株式会社「サントリー天然水 FRUIT-SPARK グレフル&レモン」
  5. 株式会社モスフードサービス「モスバーガー」
  6. 三菱重工業株式会社
  7. クラシエホールディングス株式会社「いち髪」
  8. 株式会社ジェーシービー「JCBデビット」
  9. HOYA株式会社「アイシティ」
  10. サンスター株式会社「Ora2シリーズ」
  11. PRADA 

これらの情報は、永野芽郁さんの所属事務所であるスターダストプロモーションの公式サイトに掲載されています。 

CM降板時の影響と違約金の可能性

芸能人がスキャンダルなどの理由でCMを降板する場合、スポンサー企業との契約に基づく「違約金」が発生することがあります。一般的に、CM1本あたりの違約金は数千万円から1億円程度とされており、人気タレントほど金額が高くなる傾向があります。

永野芽郁さんほどの人気女優が11社のCMをすべて降板した場合、違約金の総額は数億円規模になる可能性があります。また、CMの降板はイメージダウンや今後の出演オファーへの影響も懸念されます。

両者の所属事務所の対応、コメント

今回の報道を受けて、田中圭さんの所属事務所であるトライストーン・エンタテイメントは、「仲の良い俳優仲間で、不倫の事実はないと認識している」とコメントしました。また、「こうした行動がすでに問題であるため、本人に強く自戒、自重を求めるところです」とし、今後の活動については「現状決まっているものは全て予定通り遂行していきます」と述べています。 

一方、永野芽郁さんの所属事務所であるスターダストプロモーションからの公式コメントは、現時点では確認できていません。

報道が出た後の永野芽郁、田中圭の動向

報道後、永野芽郁さんはSNSの更新を控え、予定されていたイベントへの登壇も「体調不良」を理由にキャンセルするなど、影響が出ています。田中圭さんは、すでに撮影が始まっていたドラマ現場には姿を見せたものの、報道陣への対応は一切なく、周囲との会話も最低限にとどめているという証言もあります。

まとめ

永野芽郁さんは、現在11社のCMに出演されており、その影響力は非常に大きいものがあります。万が一、すべてのCMを降板する事態となれば、違約金やイメージへの影響など、さまざまなリスクが考えられます。今後の動向に注目が集まります。続報が入り次第、またお届けします。

    このフォームはスパムを低減するために Akismet を使っています。 データの処理方法の詳細はこちらをご覧ください。

    コメント

    タイトルとURLをコピーしました